【クラクラ】リロードの時間は何分か。ざっくり検証!【ブームビーチ】

ドーモ、ドクシャ=サン。
プロメテウスです。

長らく間が空いてからの第1号!

どうでも良いけど気になるアレの検証
第一弾!

今回はタイトル通りリロード時間

多分見たことがある奴

結果は共に

「5分!」

はい。5分です。

だからどうしたって話ですよね。

………


オタッシャデー(唐突)


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年初めてクランを建てて、イベントにも参加させて頂きありがとうございました!とても楽しかったです。

今年の意気込みをば発表させて頂きます。

①TH9オールカンストするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
②クラン選定の剣(戦)発展させるゾおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
③ガンバルゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

よろしくお願いしますm(_ _)m
ごめんなさい。

忙しくてクラクラ休止は甘え

僕はそうは思いません。

お久しぶりです。プロメテです。

僕はここ一ヶ月近くTwitterにインしていませんでした。

身内に不幸があったりなんやかんやでリアルが忙しく、まとまった時間が取れず
サンダーボルトJPNの皆様にも多大な迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。


リアルが忙しくてクラクラ休止は甘えでしょうか?


残念ながら甘えだと言う人も居るでしょう。
ですが、僕は休止していた間ずっとクランの事が頭から離れませんし、むしろ休止は苦痛の決断でした。

甘えだと言われても、それでも僕はクラクラをします。

これからもよろしくお願いします。
以上ありがとうございました。
クラクラ勢の数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: