好きなバトミントン選手はリーチョンウェイ

どうも、プロメテウスです。

鬼のような強さに憧れます
よく似てるって言われます

2戦目はリーチョンウェイの故郷でありバトミントンが盛んな地
マレーシアです!


放置でした(´>ω∂`)
次っ!

3戦目は常時対戦の新設クラン!
ドイツでもクラクラは流行ってますねー


こちらはかなりやる気満々

まさかの大幅リードされました
実際かなり強かったです

???「ナチスの軍事力は世界一ィィィィィ‼︎」


最終的には勝てましたがかなりギリギリの戦いでした

ちなみに今までのクラン戦で自分の村が全壊されたことがないので、いつか配置を紹介したいですね。

お疲れさまでした