近畿イベ、参加された方、運営の方々
お疲れ様でした!
とても楽しい場所を御用意して下さり誠にありがとうございました!

さて、本題です。
Q:名古屋さんは化け物ですか?
A:化け物です(`・ω・)b

*敬意を表する言葉です

結果は惜敗。割と悔しいで…ほんま…

結果は結果ですが、このクラン戦で思ったのは、名古屋さんの攻めも防衛もレベルが高すぎる、という点です。

僕自身が2回攻めて星2×2です。
かなり自信があったクエイクゴレウィズで星3が取れなくて、
「ああ、これが星3対策陣か」
と、素晴らしい陣をしっかり目に焼き付けてきました!

そしてもう一つ攻めです。

僕も星3対策陣をこの戦いに備えて何度も試作し完成したものを(こちらも自信あり)
配置しました

初見全壊です。本当にありがとうございました。

配置の弱点を的確に突くえげつない観察眼ください尊敬を通り越して恐怖です。

「井の中の蛙大海を知らず」

昔のエロい人は言いました
まさにその通り、まだまだ精進せねば!

だからリアル経験値を積むゲームは止められない!

だからクラクラ勢にスマブラ勢が居たり音ゲー勢が居るんじゃ?
ちなみにXの頃からゼロサムです