好きな戦術はゴレウィズ

どうも、プロメテです。

昨日初のクラン戦を行いまして相手はなんと…
((((;゚Д゚)))))))
こっちクランレベル1ですよ?
例えるならFF7でクラウド一人でセフィロスに挑むようなものですよ!







まあ、勝ったんですけどね(ドヤァ)
残念アルテマウェポン持ちだ(*´罒`*)

とは言いつつも実はちょっとやばかったんです。

相手は最初の8時間は全く攻めて来ず
「不戦クランだー」
「乗り込めー」
「わぁい^^」
くらいの気持ちで挑んだところ


何ですかこのラッシュは!

朝起きたら突然逆転されてびっくりしましたよ!

しかしクラメンにより再び逆転、そのまま勝利。クラメンには感謝です。
秀樹還暦ィ!

そして、Iさん(名前は伏せておきます)
ありがとうございました!
また一緒に戦いましょう!

しかし一難去ってまた一難、終了してクラメンが抜けてしまい、9人に逆戻り。

まだまだ選定の剣は募集しております!

それでは、また!